ちょきちょきはうすPaw トリマー紹介のページ

トリマー似顔絵

*ふかえ さおり*
トリマー歴20年 ※2023年時点
1月19日生まれ やぎ座 O型

好きな作家:東野圭吾
好きな音楽:wacci・高橋優・風味堂

*取得資格*
JKC公認トリマー
SES公認ドッグライフカウンセラー
動物スキンケアアドバイザー
マウスケアメンター
ペット食育士1級

178式ワンちゃん整体スクール
メンテナンスコース修了new!

健康管理能力検定2級、3級

*いつでもあなたの笑顔のそばに*

トリミングだけじゃなく、しつけや食事、マウスケアのことなど、ワンコと暮らすなかで「困った!」と感じたときに「とりあえずPawさんに聞いてみよう」と、寄り道をするようになんでも相談に来てもらえる『かけこみ寺』のようなお店でありたいと日々勉強中です☆

『ワンちゃん達が健康的に過ごしやすく』 『お手入れをしやすく』 をまず第一に、その中での「いっちばんカワイイ♪」 スタイルを見つけてあげることを大切にしながらトリミングをしています。

○年先も笑顔でいられるように、ワンコとの*HAPPY*な生活のための今をサポートをさせてもらえると嬉しいです(^^)

インターネットラジオゆめのたね放送局『DJ−KのWanVoiceいぬらじお』内のコーナーで、全国の素敵ドッグスタイリストのひとりとして紹介してくださいました♪
(2017年7月放送)

コチラから聴いていただけます☆

inserted by FC2 system